日本で、販売されているドライヤーの数をご存知でしょうか?
ざざーっと!
私にも分かりません^^;
家電店で、ドライヤーを見ても、沢山の種類がありますね。
値段も、数千円から数万円まで
どれを選んで良いのか?本当悩みますよね。
今日、ご紹介するのは、お客さまから教えていただいたドライヤーについてです。

最初に、お伝えいたしますが、そのドライヤーの価格は2万円超えです。(税込21,780円)
手を出すには、ちょっと考えてしまいそうなお値段ですが…

お客さまは、体調の調子が悪く、足も痛くなり
それを心配した娘さんが、色々情報を調べて買って来てくれたものが、そのドライヤーでした。
身体の深部まで温めてくれて、その温かさが持続する「育成光線」が出るという優れもの。
痛みがある足にドライヤーを当て、毎日ケアをしていたら、痛みが薄らいだそうです。

そして、本来のドライヤーとして使用してみましたら、髪を乾かして行くと、艶が出て来て、柔らかくしっとりとしました。
髪のタンパクは、60度以上で変性が始まりますから、それ以下でジックリと乾かすのは髪にとっても良いですものね。

ドライヤーとしても、申し分がないくらいの優れものですし、身体の痛みのケアも出来ますしイチオシです。
通常のドライヤーに比べて、ちょっと重みはありますが、家庭用としていかがでしょうか?
https://maxell-online.com/beauty/calea/caleadr-rf365-w/