お久しぶりのブログになります。
7ヶ月振りとなりますでしょうか。
その間には、家族が入院したり、私の腰痛が悪化したり、色々なことがありました。
ようやく落ち着いて来ましたので、ぼちぼち再開していきたいと思います。

今日は、とある病院の仕事でした。
心の病を抱えた方がいらっしゃって、毎回カットを拒否されています。
でも、今日は、椅子に腰掛けてくださいました。
それだけで、とても嬉しく思う程です。

そして、髪を切り、整えてから鏡を見ていただいたら
今迄、表情がなかったのですが、笑顔になられて
私の不調などは、一気に飛んでいきました。
とても嬉しかったので、皆様にお裾分けします。

病を抱えていると、色々な葛藤もありますよね。
何とかしたいのに、何も出来ないもどかしさとか
不安やストレスがたまり、周囲に当たってしまったり…。
カットや、パーマ、カラーをしている時間は、ホッと出来るような時間が過ごせるよう、心がけております。
皆さんの笑顔は、私の宝物です。