2021年も、残り4ヶ月となりましたね。
お正月早々から、緊急事態宣言が始まり、解除され、始まり…感染者数が日を追う毎に増え、不安な毎日ですね。
頼みのワクチンも、感染を防ぐというより重症化を防ぐという位置づけに変わって来ました。
抗体も、7ヶ月目から減って来るようで、3回目のワクチン接種もあるのかもしれませんね。

ワクチンに期待!
集団免疫に期待!
手洗い&うがいで防ぐ!
自分たちで出来ることから、頑張って乗り越えて行きたいですね。


さて、ここの所暑さの影響もあり、訪問先々のお客様がおっしゃっていたのですが

●体調がよくないのだけど、頭がボサボサなのは気になる。
●パーマをかけたいけど、長時間身体の維持が辛い。
●せめて身だしなみだけは整えたい。

皆さん大変辛そうでした。
私も暑さに弱いですし、この暑さの中のマスクは、かなりキツイので、お気持ちは痛いほど分かります。

首周りの髪を短くするだけでも、さっぱりとしますので、猛暑の時はカットのみでも大丈夫ですよ。
体力が戻って来たら、パーマをかけてオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。
また、8月末まで、ひんやりシャンプー+カットのキャンペーンを行っておりますので、ご利用ください。

もう1つ、皆様にオススメがあります。(こちらが本題?!)

暑い時は、エアコンをかけたり、冷たいものを食べたりすることから、体温調節がうまくいかなくなり、胃腸機能も低下します。
食欲が落ちることから、どんどん体力も奪われてしまいます。
そんな時のオススメが、色んな味も楽しめて栄養も摂れる飲み物…

商品名は、「メイバランス」です。
私個人が試してみて、良かったのでオススメします。